--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/09

SINJUKU/新宿南口

IMG_0455.jpg

Canon IXY 900IS

手振れ補正に広角レンズに顔認識に、このコンパクト筐体。
年末に買ってしまったIXYですが、この条件で「f/2.8」は許せません…。コンパクトデジカメは絞りこんでくれないんだぁ、とちょっとガッカリ。

初詣は、、
・四ツ谷須賀神社
 大晦日の深夜に毎年恒例ですね。大晦日深夜の都心散歩好きです。

・東京大神宮
 縁結びの神様らしく、今年初です。相方さんと今後の幸せを願いました。

・靖国神社
 年末に「硫黄島からの手紙」を観ましたし、平和を祈念しました。

日本は八百万の神なので、いっぱい参拝してもバチは当たらんでしょう。感謝と祈りを込めて、ちゃんと目的別に初詣をしました。

コメント

非公開コメント

ぜひ!

>よっこりぃ さん

ぜひ!
そしたら、またお会いしましょう!
でも、温泉もいいですねぇ♪

私も彼ができたら、東京大神宮に行こうっと!
うふふ!

冬空です。

新宿の冬空です!
初詣は、なんだかんだで毎年ちゃんと行ってるんですよね、私。
毎年ココ行く!ってところがないと行かないとは思いますが(笑)

すごいきれ~

私はまだ初詣に行っていません。
そういえば、去年も行かなかった・・・

おめでとうござます!

>azamiさん

今年もよろしくお願いします!
日常な写真をアップしていくので、気が向いたら遊びに来てください。よろしくお願いします。

http://photopsycholo.blog86.fc2.com/

おめでとうございます

ますますきれいな写真を拝見できることを楽しみにしております♪今年もよろしくお願いします~
