--/--/--


2010/08/29

まだまだ夏なんだぜ!

bcc14bbc-5d76-46c8-bb1c-4c84b59f14f9_m.jpg

職場の後輩から夏の便り。
なんともキレイなヒマワリと空!
ステキ写真じゃ。

今年の夏は、ほんとんど外出してないため、とても新鮮でした。

夏といえば、花火大会にブルーベリー狩りに、秋に行く海外旅行の準備に、たまに沖縄に、いっつも楽しんでたんですが、今年は、相方と新しい仲間(娘っこ)と日々奮闘。酷暑で外なんか出れませんー。毎日ヘトヘトなんだぜー。

こりゃ、男が仕事中心になっていくのが分かる。忙しいとか残業とか理由つけて、産まれたての赤ん坊を嫁に押し付けてる男いるぜ(笑)イクメンなんて軽すぎて言えないくらいヘビーだぜ。世のお父さんがケータイの待ち受けにしたりとか、溺愛したりとかしてるのが正直理解できん。毎日、風呂入れて、起きるたびにあやして、抱っこして、ミルクつくって、買い物がてらお外に慣らして、もう娘っこが生活の一部です。バリバリ介入してきます。それをわざわざケータイの待ち受けにしたり、溺愛して自慢したりする心境にならんわね。あーゆーのは、ある程度距離をおけるからなせる発想なんじゃないかなぁ。

いやー、それにしても、相方はもっと大変なんだもんなー。。。

さーて、今日はベビーカーで電車デビューだ!
二駅、頑張れるか、娘っこ。鉄子への第一歩だ!

コメント

非公開コメント

