--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/19

エルキシコ(EL QUIXICO)

エル・キシコ

Canon IXY 900IS

相方と付き合う前に行った思い出のお店。西荻窪にある「EL QUIXICO/エル・キシコ」というメキシカン料理のお店。相方が探しておいてくれて、センスいいお店探すコだなー、と感心するくらいヨイお店。

あの時は、19時頃から24時頃まで、ずーっと話して、相方の前の恋愛の話というか人間関係の話を聞かされて、おごってもらって、終電なくして、なぜか「新宿まで歩くか!」ってことになって、数時間歩いて、途中で断念して、ネットカフェで始発まで寝たのでした。

あれがあったから、今一緒にいるようなものです。

エル・キシコ


タコサラダが美味しいんです!2人ならハーフサイズでOK。
お店の雰囲気もいいわりには気楽だし、洋酒もそろってるし、隠れた名店だと思ってますよ。さすが、相方。

Mexican Restaurant EL QUIXICO/エル・キシコ西荻窪
東京都杉並区西荻南3-15-14 高梨ビル 2F
03-3332-7590
http://www.el-quixico1991.jp/
エルキシコ

エル・キシコ

ビールも爽やかな味で美味しいのです。ご当地の料理に合わせて、ビールの味も変わっていくのですね。

エル・キシコ

ゴーヤとタコのガーリック炒め。あー、これなら自宅でもできちゃうかな!?ゴーヤを、もっと簡単な食材で代用できないかな。

エル・キシコ

ジンかラム酒を炭酸水で割ったやつ。甘くなくドライで美味しい!これも自宅でできるな。ふむふむ。

コメント

非公開コメント

>よっこりぃ さん

お久しぶりですっ!
勉強のほうはどうですか?

私は異動やらプライベートのイベントやらで、
忙しくも充実した日々を送ってます。と思ってます。

お久しぶりです!
おいしくて幸せなお話を読んで、私も満たされました!

>ダイスケさん

おひさ!
そういや、吉祥寺に馴染みあるんだっけか!
飲もうよ、今度。美味しいホルモン屋があるらしいし。

おひさっす。
ちょこちょこBlogをチラ見してますよ。
吉祥寺近辺に住んでるのに、まったく吉祥寺開拓してませんが、時間があったら飲みましょう。

>madcapさん

お、ご存知なんですね!?さすが。。
ちょっと暗くて入るの怖いですけどね…。

中央線沿線のここらへんのお店情報教えて下さいよー!

>jiejieさん

美味しいんですよ!ホントに!
ドンタコスみたいなチップスが油っこいですけど(笑)
夏におススメなジャンルです。

お。まさかこの店が出てくるとは。
旨いですよねココ。

きゃあああ。美味しそうです。

ビール、進みますね!!
