--/--/--


2010/10/03

親子3人初旅に行ってきまーす

Photo249.jpg

さて、育休初日(土日+月火を育休とする)は、相方お母さんをおもてなし。
お宮参り用の着物(なんか羽織るやつ?)を持ってきてくれたので。
相方と相方妹んときも使ったということなので、娘っこもそれで。

うちの母ちゃんにはお食い初めんときの陶器の食器セットを買ってもらった。
フツーに使えるようなデザインのものをチョイスしました、相方が。

まったく、バァバたちは孫にデレデレですな。
オーババ(俺の祖母ちゃん、つまり、ひー祖母ちゃん)もデレデレ。

よーし、これから初旅です!育休2日目と3日目は親子3人育児旅。
外房へ特急わかしおでGO!房総特急はネット予約で40%割引。
高速料金値下げ政策で、房総特急はズタボロのようですね。

パパはね、旅と写真と鉄道が好きなんだよー。
娘っこには、ちょっと大変だろうけど、ママのお疲れも癒してあげようね。

コメント

非公開コメント

