--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/05

PIZZERIA TRATTORIA QUATTRO4(新小岩 イタリアン)

R0013424.jpg

新小岩の駅チカにイタリアンがあるので行ってみました。
ちなみに新小岩駅はエレベータ無し、無駄な階段多すぎでベビーカー泣かせ。

気候が良いのでテラス席。ベビーカー横づけして。
平日だし、のんびりだねー。明日からカイシャなんてイヤじゃー。

R0013426.jpg

久しぶりにパンを食べたな。コンビニのサンドイッチくらいだし。
オリーブオイルで食べる固めのパンはお酒によく合うのよねー。
パスタソース付けて食べても美味しいのよねー。

R0013432.jpg

私はシンプル(=安い)な、トマトソース。
豚ばら肉とジャガイモのパスタ。玉ねぎとエノキも入って具だくさん。
黒胡椒が効いてて美味しいです。お肉も角煮っぽくてグッド。
やっぱりお店のパスタも美味しいな。

R0013434.jpg

さてさて、もちろんランチビールですよ。うしし。
レーベンブロイ。すやすや眠る娘っこ眺めながら相方とビールがサイコー。
平和ですな。日常に溶け込むようなバイトで生きていけないかなぁ。

R0013436.jpg

相方はフィットチーネのカルボナーラ。
地鶏と長ネギらしい。これも黒胡椒が効いてて美味しい。

お店の人も気が利いていたし、小奇麗な雰囲気だったし、また行ってもいいな。
でも、トイレにオムツ換え台が無かったんだよな。しょうがないか。
次はワインを飲みたいわー。


PIZZERIA TRATTORIA QUATTRO4 イタリアン / 新小岩駅

昼総合点★★★★ 4.0



大きな地図で見る

コメント

非公開コメント

素敵なイタリアンレストラン
お料理 美味しそうです
