--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/05

たった2日の育休終了

IMG_4807.jpg

たった二日の育休終了。すまん、相方、娘っこ。
恥ずかしいよな、このご時世にたった二日なんて。
肝っ玉の小さい俺を許してくれー。

でも、めいっぱい娘っこといたぞ。
もちろん、ママにはかなわないぞ。

イクメンなんて世間は騒いでるけど、どうなんかな。

うちは、俺が当初、中小企業で年収低いの前提だったし、そんな働くことにガツガツしていないし、体調崩したこともあったし、そんなんで生活のためには相方にも働いてもらったほうがイイなと思ったから必然的に育児や家事の意識が高まっただけだ。必要にせまられなければ、男なんてアホだから、カイシャでマスターベーションの日々なんだろう。それはそれで幸せだと思う。

ギャーギャー泣いて、必要にせまられてミルクをあげる。
つまりは、そんなもんだと思う。

写真も、いつの間にやら相方のほうが上手になったなぁ。

コメント

非公開コメント

