--/--/--


2010/10/11

あかちゃんのドレイ。(自称イクメンにおススメ漫画)

あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC)
大久保 ヒロミ
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
5 面白い!!
5 役に立ちます!
5 可愛い
4 おもしろかった!
2 マイナス思考にちょっと疲れる

これ、おもしれー。
赤ちゃん=女王、ママ=ドレイ、パパ=戦力外ってまさにそう。

ほんと、誰が子どもは「天使」って言ったんだよって思うもん(笑)
いきなり降ってきた同居人って感じが正しい。アルフに近いわ。
この同居人がみんなを振り回すわけさー。ふてぶてしい寝顔だし。
(アルフは、毛むくじゃらの宇宙人でいきなりある家庭の居候になった)
いやさ、そのふてぶてしさがカワイイんだけどさ。


「あんたたちに本当の愛想笑いを見せてやるよっ」って言いながら(←想像)、
マンション管理人のオバサンに天使の笑顔振りまいたり。

「夫婦二人でゆっくりお家でディナーなんて私が許すわけないよ?」
って言いながら(←想像)、ご飯の準備完了したタイミングでギャン泣きしたり。

「おい、おっぱい無いのにイクメンとか言っちゃってるんじゃねーぞ?」
って言いながら(←想像)、哺乳瓶ミルク受け付けずギャン泣きしたり。

世の中で一番信頼できる両親に、世も末みたいにギャン泣きするなよーって。
って思うんですが。。。まだ泣くことしかできないようで。

さーて、そろそろ娘っこが起きるから抱っこしよーっと。



あかちゃんのドレイ。(2) (ワイドKC)
大久保 ヒロミ
講談社
おすすめ度の平均: 4.0
4 親としての成長を共感出来る
4 ヒヨコちゃん1歳からの本です。

コメント

非公開コメント

