--/--/--


2010/11/07

やっぱ、ビールってウマいね!

IMG_4922.jpg

先週は、あえて瓶ビールを買って相方と居酒屋気分。
海鮮丼のお店でイクラ・サーモン丼(520円)お持ち帰りと焼き鳥。
瓶ビールを注いでもらって亭主関白気分。なわけないか。
子どもいると夫婦で外食や居酒屋なんていけないからね。

R0013491.jpg

昨日は両親の菜園ロッジで上げ膳据え膳。
家事が無いってサイコー。
お風呂に長く入れるってサイコー。
俺と相方以外にあやしてくれる人がいるって楽ちん。

上機嫌でシルクエビスとハイネケンという市販で一番好きなビールコンビ。
スーパーへの買い物に付き添ってカゴに勝手にいれました。

R0013492.jpg

菜園ロッジは十数棟あって、両親と同じ世代が趣味で楽しんでるのです。
よって、初孫が遊びに来る世代。つまり、両親も孫外交したい。
それじゃー、しょうがないなーって、うちのほーちゃん初デビュー。
両親も自慢(?)の孫をお披露目できて嬉しかったのでしょう。
これも親孝行。ビールくらいごちそうになってもバチあたらんでしょ。

いっつもは第三のビールなんですけどね。

コメント

非公開コメント

