--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/24

cumulonimbus/積乱雲

IMG_1431.jpg


「行こう、竜の巣へ!」

この前、テレビで久しぶりにラピュタ見ました。
相方は途中から寝てましたが、しっかり最後まで見ました。
なんなんですかね、男の子(っても四捨五入で三十路)ってラピュタ大好きですよね。ディスニーより好きかも。ケータイのメール着信音なんて、あのパズーがトランペット吹いて、ハトが飛んでく場面の音楽にしたりして。南ちゃんとシータは、憧れの女の子ですよね。ホントに。宮崎駿の女の子像って、実は強い女で、それにメロメロになるんですかね。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!

>Kirappyさん

ラピュタは素敵なファンタジーですよね!
久しぶりに見て、面白さ再感動です。
あとは紅の豚も好きだけど、女の子受けはしないですね(笑)

優しくて、強い女性は美しいですもんね。
あと無邪気であればなお更よし!

お若くないっすよ…。
一週間の使れが溜まる金曜日なんて、あり得ない(泣)

お久しぶりです!

お久しぶりです!ラピュタやってましたね~
私も大好き、ジブリ作品の中でラピュタがいちばん好きです♪
何回見ても、塔の上でパズーがシータを空中キャッチするシーンで泣いちゃうんですよぉ(^^;

宮崎駿ワールドのヒロインは、大切なもののために勇気を持って戦える、強くて優しい女性ばかりですよね…同性ながら心底憧れちゃいます!!

>っても四捨五入で三十路
tangerineさん、まだお若くていいですねぇ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。