--/--/--


2007/07/26

通勤

2007uh0726084921.jpg


通勤

モブログです。
ノキアのケータイを買ったので、FMラジオを聞きながら通勤。

リスナーに音楽に、みんな生きてるなあ。
ネットにラジオがあればテレビはいらないかも。

もはやテレビは旧時代の遺物。
くだらん番組を莫大な金をかけて一方的に垂れ流す。
成長ありきの古き良き時代の代物。

そんな古き良き時代は終わったことを知りつつも、人はノスタルジーを感じたいがためにくだらんバラエティーで笑い、表層的な報道番組に頷くのです。

とか言いつつ、リンカーンを楽しんだ私(笑)


コメント

非公開コメント

thanks!

英語が分かるとラジオもネットも世界がホントに広がりますよね!aliさんがうらやましいです。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
