--/--/--


2010/12/19

ワレ、豚骨らーめんヲススルコトニ成功ス

IMGP8983.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

豚骨ラーメン食いてーーーー!!!

子どもができると、おいそれと外食出できないもんです。
ベビーカーで入店出来たり、コロンと寝かせることのできるちょっと広い席とかあるところで最近はランチしたりはしますが、カウンターだけのラーメン屋や焼き鳥屋はハードルが天空まで高い。

そんなもんで、豚骨ラーメン食いたい衝動が溜まって爆発。
ベビーカーを押して豚骨ラーメン屋に突入を試みる。
幸い空いていたし、人が座ってもカウンターの後ろが広め。


相方「娘っこ、熟睡中。突入を試みてもよろしいか?」

オレ「まずは、中を確認されたし」

相方「手前に数名。奥なら可能と店員も快諾」

オレ「うむ。突入!」


わーい、バリカタ細麺の長浜ラーメンだー!
替玉もしちゃうぞー!

IMGP8987.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

ササっと食べて、ごちそうさま!
夕方に美容院行く予定だったので、ニンニクは我慢。

お店は、亀戸駅前の豚竜(どんりゅう)っていうお店です。

コメント

非公開コメント

