--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/23

一足早くにメリークリスマス!

IMGP9043.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

24日、25日と遅くまで仕事なので、一足早くクリスマスパーティー。
娘っこへのプレゼントは、バァバからもらった絵本です。
相方が読み聞かせてると、興味津々。さすが仕事で保育経験あるだけはある。


IMGP9038.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

今日は相方が、クリームシチューを作ってくれました。
白菜とブロッコリーで栄養満点、ポカポカです。あとは、モスチキン(笑)
恒例のクリスマスカードを交換してお互いに感謝を伝えました。
相方へのプレゼントは、アロマディフューザーにしました。
ロウソクのタイプはあったんですけど、火は危ないから。


IMGP9031.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

たまには笑顔の娘っこ。いっつもは、ふてぶてしい顔なんですけどね。
あの、ふてぶてしい寝顔を世間では天使の寝顔と言うらしい。

歳を重ねるごとに、結婚や出産や育児を経験していくごとに、
小さな幸せがシャボン玉のように増えていくんですね。
もちろん弾けていくけど、次から次から出てくるのです。
留まって弾けるのを許容しないと、次の幸せはやってこない。

モノ・カネやシゴトで生きていくのは青二才までか、一部の有能者だな。

コメント

非公開コメント

