--/--/--


2010/12/31

笑っていこう、2011年!

IMGP8950.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

なんだか、年の瀬を感じる間もなく大晦日。

2010年、
前半は人事給与システムと人事でのお仕事。
後半は、娘っこ、娘っこ、娘っこ。
いきなりやってきた娘っこまみれ。


来年は明るくいこう。もっと明るくいこう。
ネガティブなこともいっぱいあるけど、明るく、明るく。

「tangerineさんは、やっぱ明るく笑ってないと」

「お前来てから、やっぱ、雰囲気変わったよ」

なんという嬉しい言葉。

仕事がボンクラでも、カッコ悪くても、いいじゃない。
こんな風にみんなが見てくれてることが一番の財産じゃないか。
そういないぞ、雰囲気変えられるキャラは。

クールでデキルタイプのビジネスマンはあきらめたー。


いろんな良いこと悪いことがあるけど、
いろんなことに挑まないとだけど、明るくいくべ。
自分じゃどーしょもないことばかりだけど、
やることやって明るく笑って生きていこう。


笑っていこう、2011年。

コメント

非公開コメント

