--/--/--


2007/01/11

cheap foods/安く美味しく♪

IMG_0456.jpg

Canon IXY 900IS

出汁の素で作った出し汁に余ったカレーをドパッと。
少しカレールーを溶かして、うどんを煮れば出来上がり。
ちゃんと「カレーうどん」の味がするんです。楽チン♪
挽き肉カレーが麺にからまり美味しいです!口直しの水菜のおひたしを添えてしまうところが、相方さんの腕の良さ。

【材料】
 ・余ったカレー(余りモン)
 ・出汁の素の水(家にある)
 ・うどん(99shopで3玉99円)
 ・家にある揚げ玉と冷凍の薬味ネギ(家にある)

IMG_0458.jpg

Canon IXY 900IS

【材料】
・食パン6枚(99円)
・ピザソース(99円)
・ベーコン(99円)
・ピーマン(99円)
・とろけるチーズ(99円)

以上で500円で4食くらいはいけます。朝食にランチに。
ピザトースト作って食べるなんて小学生のとき以来ですよ…。
懐かしい味です。熱々サクサクとろとろ。

コメント

非公開コメント

