--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/02

「豚”竜らあめん 亀戸」正統派豚骨ラーメン。麺もスープも選べるよ。

IMGP8986.jpg

正統派、博多豚骨ラーメンの部類に入るんじゃないかな。
最近、東京では次郎系や魚介系、つけ麺が多いので、そう感じる。
(油そばは好きだけど、つけ麺は嫌い)

スープは3種類から選べるし、麺も3種類から選べる。
細麺もちぢれ麺もあるので、気分でチョイスするのも良し。

スススっと、すすることの出来るラーメンです。
細麺バリカタが、やっぱりウマい。替玉必須ですな。

こーゆーラーメンなら飲んだ後もいける。亀戸駅至近だし。


IMGP8983_20110102063819.jpg

お店はカウンターだけ。いいね、気軽で。
ただ、、、680円はちょっと割高か。替玉しちゃうと780円。
たっぷりのネギやモヤシをトッピングして、700円チョイなら許せるけど。

そうは言っても、正統派豚骨ラーメンが食べられるのでヨシとしよう。
結構、好きです。


豚”竜らあめん ラーメン / 亀戸駅西大島駅亀戸水神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



大きな地図で見る

コメント

非公開コメント

>стоятьさん

お、ロシア単語、そうえいば第二外国語は露語でした。

替え玉したいので、一杯目はスープ我慢してます。
でも、一杯目のスープの方が美味しいですよね。
替え玉すると薄まってしまうような気がします。。。

当ブログへのコメントありがとうございます。
私はスープについては「らあめん黒」というこがしニンニクと胡麻入りのを選びましたが、ついつい飲みほしてしまいました。飲みほした後、替え玉も注文すれば良かったと後悔する程でした。機会があったら、またこの店を利用したいと思います。
