--/--/--


2011/01/04

八王子は浅川からの空はキレイでした

IMGP9224.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

写真は、浅川にかかる橋から。
八王子の浅川は、なんとなく好きな風景が多い。
1月2日。久しぶりに凧を見上げた。正月らしかったな。

相方実家に行ったんだが、みんな娘っ子ラブ。
ジィジ、バァバ、オバちゃん(相方妹)、親戚のおばちゃん、親戚のお姉ちゃん。
相方実家の隣の家のオバサン、オジサン、みんな可愛がってくれる。
ぶちゃいくでボンクラな感じがカワイイのだ。

子は宝じゃ。エネルギーと笑顔を与えてくれる。
明るさと癒しを与えてくれる。スゴイスゴイ。
親にとっては、苦労も与えてくれるけどね(笑)


「子は、かすがい」なんて言われないような夫婦でいよっと。

コメント

非公開コメント

