--/--/--


2011/01/12

むっちゃ安くてレモンサワーが超絶にうまい鉄板焼き「つくし野」平井

IMGP9275.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

JR総武線の平井駅の鉄板焼といったら「つくし野」。
月島のもんじゃ屋の3~4割は安い。マジで。そして、ウマい。

もんじゃは「明太もんじゃ生ソバ入り」と、挽き肉がウマい「五目もんじゃ」。
お好み焼きはよくわからんけど、フツーの豚天とか五目で十分ウマい。
なんか、焼きそばもウマいのよ。鉄板焼きの種類も豊富。

そして、ここのレモンサワーが爽やかで超絶にウマいのよ。
アツアツの鉄板焼きやお好み焼き、もんじゃと良く合うのよ。


IMGP9289.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

畳のスペースが広いので、両親+祖母ちゃんを呼んでパーティー。
家事から解放!娘っこもゴロンとご機嫌!ごちそうさま!
調子に乗って、牡蠣やホタテも頼んじゃったよ。
でも、安いんだってば、たっぷりで。


ちょいと油臭くなるのが気になるけど、まぁしょうがない。
だって鉄板焼きのお店だもん。

つくし野 もんじゃ焼き / 平井駅亀戸水神駅東あずま駅

夜総合点★★★★ 4.0




大きな地図で見る

コメント

非公開コメント

