--/--/--


2011/01/20

そりゃー、節操無さ過ぎっしょっー

IMGP9306.jpg

本屋で見て笑った。

いやぁ、ちょっと節操無さ過ぎで無い?
民主政権に入閣してんじゃん、いま。

隣のアーミテージに羽交い絞めにされちゃえよ。

政党政治は終焉を迎えようとしているのかねぇ。
ポピュリズムの皮をかぶった狐を、よーく吟味するのも私達の義務。


与謝野氏は、頭はイイしリアリストなんだけどな。
でも、ヅラってとこが器の小ささを醸し出してるんだよな。
何か腹案を抱えていることを期待してるよ。
小沢氏を表舞台(首相や閣僚)に引きずり出すとか、さ。

そういや、ガッキー(谷垣氏)って、まだ自民党総裁やってたんだ。



民主党が日本経済を破壊する (文春新書)
与謝野 馨
文藝春秋
売り上げランキング: 1720


コメント

非公開コメント

>にんじんパパさん

そーゆーことだろうね。
民主党、こんなにダメだとは思わなんだ。
自民党で生き抜けない政治家は、ダメってことかねぇ。

そうか、ヅラは防寒具か(笑)

ヅラは防寒具

(このままじゃ)民主党が日本経済を破壊する(から、私がなんとかしてやりましょう)
ってことじゃない?

そんなことより、「節操無さ過ぎっしょっー」のほうが気になるんだぜっー
