--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/06

A.B.Cafe-エビカフェ(吉祥寺の使い勝手良いカフェ)

IMGP9369.jpg

調布のほうに通院したので、帰りがけに吉祥寺へ。
相方と娘っこと吉祥寺で待ち合わせ。

ちょうどお昼時。
比較的空いてて、比較的広いお店がを探していたらカフェ発見。
今日はベビーカーじゃないし、入ってみっぺー。

おしゃれカフェ的な感じです。ナチュラルで明るい店員さん。
カフェなので、ケーキとかが美味しいのかな?!

IMGP9371.jpg

ランチはプレートにパスタに丼ものでした。
カフェ飯というやつでしょうか。プレートをチョイス。
さすがに、カフェのホットティーは美味しいですな。

聞くところによると、このお店は無線LAN対応らしい。
夜も25時までやっているとのこと。いいな、吉祥寺は。
中央線はいいな。小金井、吉祥寺、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、中野。
いろんな街があって、とっても楽しい。イモ臭い人造都市:川崎と大違い。

IMGP9368.jpg

相方は、ボロネーゼのまぜご飯。リゾットみたいな感じ。
目玉焼きなんかがトッピングされてれば、もっと良かったかな。
パセリなんかも、フレッシュなものだったらオシャレなのにな。

IMGP9367.jpg

ワタシは日替わりランチ。ほうれん草とばら肉の炒め物。
シンプルで美味しいですね。ご飯もたっぷりでした。

こーゆーカフェは使い勝手良いですね。
お茶もできるし、夜は軽く飲める。もちろんランチも。
パソコン持ち込んでチャチャっと用事も済ませられる。

A.B.Cafe カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




大きな地図で見る



コメント

非公開コメント

