--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/01

10円セール

20070801085230

珍しく帰りは駅で相方と待ち合わせ。
駅前の飲み屋さんが、ビールとサワーが何杯でも10円セールをやっていたので立ち寄ってみました。相方もたまには外食モードだったみたい。
オニオンスライス二百円がイチオシ。

いっつも楽しみながらシッカリご飯を作ってくれてて感謝感謝。先月なんて手取りだって私より多いのに…。

久しぶりにずーっと話しまくり。
まだ新しい仕事環境慣れないのでストレス発散。
その後、調子乗って中華屋で五目焼きそば。

相方がいてこその私です。気難しく子供な私といつも一緒にいてくれてアリガトウ!
たまにはお礼の気持ちを残しとかないとねー。

コメント

非公開コメント

微塵くらいは思ってますって(笑)
夏だし、焼肉食いたいっすねー!
アキバは窮屈ですよ。

ホントは…

そんなこと微塵も思っていないくせに…(笑)
