--/--/--


2011/02/26

カメラ女子ならぬカメラ三十路

IMGP9529.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

先日の誕生日(もう32歳でっせ!)に、一眼レフのストラップを買ってもったぞ。
革製なので、フォクトレンダーみたいなレンジファインダーのほうが似合うな。
ラッピングにフィルム(現像して余った部分)を使ってあるなんて粋ですね。

やっぱりデジタル一眼レフは見た目がカッコワルイというのが正直な感想。
もちろん、作りとかは抜群なんだけどさ。デザインがどうも陳腐な感じ。

でも、大好きですけど、PENTAXのK-7。
MZ-5を持って写真撮ってたときを思い出すな。

でもねー、でもねー、やっぱねー、フィルムが好き。
相方に一眼レフを使いこなしてもらって、
俺がフィルムをもって旅するのもいいな。


IMGP9536.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

これが、ストラップです。

下のランチボックスは、相方からのプチプレゼント。
からし色が下町っぽくて粋です。食洗機対応。
タッパー弁当から、やっとランチボックスになったぞ。


カメラのカワイイグッズは↓で買えますよ。

【カメラピープルストア】
 http://camepstore.com/

コメント

非公開コメント

