--/--/--


2011/03/27

早くあったかい春よ来い来い

IMGP9567-1.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

radiko.jp」でラジオを聴きながら娘っことお留守番。

今は束の間のお昼寝。
娘っこは便秘で調子悪いので、今日は大変だ。


システム部門に異動して、家事や育児から離れた数ヶ月。
すぐ忘れちゃいますね。大切なモノを。
ひょうひょうと自分らしく生きることがいかに難しいか。
そんなこと捨てて流されちゃえば楽ちんなんですけどね。
たぶん、それは不幸なことだと思います。


今年は、なかなか桜の便りが来ないです。
なので、少し前の梅のツボミを載せてみました。

今年の桜はキレイですよ。
冬、寒かったし。春、遅いし。
東北の桜なんて、ほんと美しいはず。


急なムチャ振り休日出勤で人生初の仕事による旅キャンセルから一ヵ月。
そのフラストレーションを解消すべく、来週は、、、沖縄行っちゃいます。
もちろん島も組み入れて。畳のお部屋探すのに苦労したけど。
飛行機と路線バスとフェリー。娘っこに体験してもらおう。


我慢我慢、カリカリカリカリ、じゃ、突然何かを失ったとき後悔しそう。
相方と、娘っこと、一緒にいて好きなことをするぞー。


あ、娘っこ、起きた・・・。

コメント

非公開コメント

