--/--/--


2011/04/16

JR平井駅に癒し系ラーメンあり(やなか草)

IMGP9901.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

癒し系ラーメン発見。

細麺のちぢれ麺。柔らかく優しいスープ。
これぞ、下町のラーメン。シンプル。
太麺、野菜盛りの二郎系が田舎モンに見えちまうぜ。

写真は味噌そば。
最近は味噌味がまろやかで好き。
醤油はちょっとトンガリ感がある。


お店は子連れで入りやすい雰囲気。
ファミリー層多し。好感度大。

おつまみセット500円は旅館の前菜オードブルのよう。
もちろん、瓶ビールがよく合うんだよな、これ。

細麺なので出てくるのも早いし、ツルツルっと食べちゃうのも早い。
ラーメンってこーゆー食べ物、ファストフードだったよねって気付く。
でもお店は雰囲気いいので長居したくなる。

とくに女性やファミリーにおススメです。

やなか草 ラーメン / 平井駅東あずま駅

昼総合点★★★★ 4.0




大きな地図で見る


無化調ラーメンMAP―東京・神奈川・千葉・埼玉
はんつ遠藤
幹書房
売り上げランキング: 277088




コメント

非公開コメント

