--/--/--


2011/05/03

モシャモシャほうばる爽快感!「T.G.I FRIDAYS 渋谷神南店」

IMGP9950.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

ハンバーガーが食いてー。
お肉もりもりのハンバーグが入ったハンバーガー食いてー。
という相方のご要望に応えて、フライデーズへ。

アースデイというオーガニックでナチュラルなイベントのあとに、
こんな非オーガニックで非ナチュラルなハンバーガーとはお恥ずかしい。
肉牛を育てるのにな、どれだけの穀物が必要か。
その穀物を栽培するためにどれだけの農薬と(以下略

写真はコブサラダのクオーターサイズ。
ブルーチーズがツンときます。野菜よりタンパク質が多いんじゃねーか?!
トッピングが華やかで見た目にも楽しい。料理の見た目は重要。

テーブルも広いし、隣でインターナショナルな子ども達がパーティーしてるし、
なんか非日常で楽しい。さすが渋谷。子ども用の椅子もあって使い勝手よし。

あー、海外に行きてーよ。


IMGP9955.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

さて、来ました。来ました。
チーズハンバーガー。シンプルがいいのですね。
お肉、デカいね。モシャモシャ食べられるね。
ピクルスが3、4枚入って嬉しいね。

チープなフレンチポテトもグッド。

たまにはガブっとほおばるのも爽快。
マックのハンバーガーちっちゃいしね。

光がさんさんと降り注ぐお昼のフライデーズもいいもんですね。


T.G.I FRIDAYS 渋谷神南店ダイニングバー / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




大きな地図で見る



おいしいハンバーガーのこわい話
エリック シュローサー
草思社
売り上げランキング: 46217


コメント

非公開コメント

