--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/11

the window/窓に映る

42350009.jpg

Nikon35Ti

相方、写真が下手なんですよ…。ビックリするくらい。
クリエイティブな感性に欠けるというかなんというか…。
一人で妄想は好きらしいのですが、表現とか苦手なんです。

最近の私の写真スランプは相方が原因じゃないかと思うくらい。
そんなこと言ったら、喧嘩になっちゃいますけど(笑)
「いっつも上から目線だしっ、私のせいばっかにするしっ」ってな具合に。

この写真は、そんな相方が知覧一人散歩で撮ってきた写真で一番上手なものです。私が鹿児島で、友人の挙式と披露宴を出ているときにお散歩してきたみたいです。

グリットな窓に映る景色がなかなかキレイでお気に入りです。

去年の最南端、波照間島に続いて、9月に最北端、稚内と礼文島と利尻島に行ってくるので、その前にデジカメを買ってあげようかな。可愛いヤツがほしいって言ってたし。フィルムは、フィルム代や現像代とかかかるから、まだ早いでしょ!

コメント

非公開コメント

