--/--/--


2011/07/18

まいったな~、まいったぜ~。さぼさーん。

IMGP0284.jpg

まいったな♪
まいったぜ♪
さぼさーん!


卵アレルギーが発症した娘っこ。これを契機に、おっぱい卒業。
大人が普通の生活していると卵成分を除去するの困難だから。
(母乳に卵成分が入るのを避けるのは相当困難)

成長が早かった娘っこ、一気に赤ちゃん返り。
おっぱい卒業前は10歩以上歩けたのが、、、
おっぱい卒業後数週間でやっと5歩くらい。

ちょっとママが離れると甘え泣き。
お昼寝のときはタオルをチュパチュパ。


たった1年しか生きていないのに10歩から5歩への退行。
これって、かなりのダウン。でも、フツーのことらしい。

まぁでも、自己主張は退行なくヒドク、、、いや成長著しい、、、。

コメント

非公開コメント

