--/--/--


2007/08/12

sultry/酷暑

20070812057.jpg

NOKIA 705NK SoftBank

いや、もう、暑いのなんのって。空が青いのなんのって。
小金井公園の近くのココはセミの声は賑やかだし、日差しは強いし、夏だ!って感じです。一日何リットル麦茶作ってるんだってくらいガブついてます。ちなみに相方は麦茶のことを「お麦」って言うので、最近は私も「お麦」を使ってます。

20070812060.jpg

NOKIA 705NK SoftBank

一昔前に流行ったヨゴリーノをオープンテラスで食べてみました。意外にサッパリで美味しくて、並ばなければアリですな。

20070812059.jpg

NOKIA 705NK SoftBank

そして、デジカメ買っちゃいました。
女の子なのにNikonのデザインを可愛いという不思議なチョイス。でも、コンパクトデジカメってデザイン良くないよな。ケータイみたいに、デザインも洗練される方向でいってほしい限りです。

まぁ、写真好きな私もNikonならイイかという感じで決定。二万五千チョイでしたし。
コレで相方の写真が上手になってくれればいいのですが。
所有デジカメはリコーとCanonとNikonという、いかにも写真好きなレパートリーです。

というか、おそろいのNOKIAのケータイでもソコソコ撮れるので、まずはそれを使っちょれ!って言ったら怒るんだろうな。。。後ろで、純正ケースに入れてピッタリだと(←当たり前)喜んでる相方にはそんなこと言えません。

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです!

>momioさん

三時のオヤツに食べました。
はなまるうどん小と迷いましたが、こっちにして大正解!

いっつも麦茶沸かしてますよ(笑)
麦茶はノンカフェインで体を冷ますので夏によいみたいですね!
(あれ、ノンカフェインは嘘情報だったけなぁ)

珍しくうまく撮れたんですよ。
ピーカン天気のおかげですね~。

ヨゴリーノ、美味しそぅですねv-218
ちなみに我が家も麦茶は2~3ℓ/日いっちゃいますv-229

あ~。いっそ麦茶風呂でも入り体から浸透させるかv-237v-236の勢いです

それにしても、画像きれいですネv-238
