--/--/--


2007/01/14

黒豚しゃぶしゃぶ「まん」関内店

s-V9040007.jpg

SHARP 904SH vodafone

これ、黒豚しゃぶしゃぶのだしつゆなのです。
これに薬味のネギと柚子胡椒をいれて食べるのです。
友人に関内まで来る価値はあると言われて、はるばる1時間かけて行きましたが、その価値はありました!このだしつゆの作り方さえ分かれば、自宅で豚バラしゃぶしゃぶを楽しめるのに…。

その後、お酒で勢いに乗った女友達がぁっ!
年上の三十路過ぎ、いや、お年頃のお兄さんに思いのたけをぶつけて恋のサクラが咲きましたとさ♪ヨカッタヨカッタ♪

あー、でも二次会まで行って、緊縮財政に拍車がかかった。。

〒231-0014 神奈川県横浜市中区常盤町1-5 関内BSビルB1
鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ本舗 「まん」 関内店
http://www.man-k.com/

s-V9040008.jpg
こんな感じでさっぱりと。

s-V9040004.jpg
芋焼酎久しぶり♪

s-V9040003.jpg
地鶏刺しに薩摩揚げ。鹿児島料理、うまいです。

コメント

非公開コメント

