--/--/--


2011/09/23

生活臭がプンプンするぜ

IMGP0700.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

さすが東京はダウンタウン下町。
お買い物がてらに糞尿まき散らすってか。

「便所」って表現が粋だね。


IMGP0703.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

アパート、ご健在。

高度経済成長の区画整理にも生き残り、
バブル期の猛烈な地上げ攻勢にも生き残り、
平成の世に燦然と輝く木造アパート。


IMGP0705.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

二階からぶら下がる洗濯物。
風に吹かれる、よれよれブラジャーとランニングシャツ。
原風景だ。


IMGP0718.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

ウマそうだな。流行りのドロドロスープかな。
でも、娘っこ連れてラーメン屋なんて行けないしな。
いんだよ。いんだよ。子連れなんてこっそり生きてりゃいーだよ。
1歳を超えると、ファミレスすら困難なんだよ。


IMGP0730.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

夕暮れ1。


IMGP0731.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

夕暮れ2。


さて、この3連休のタスクは以下の通り。

・バルコニーの紫陽花植え替え
・食料買いだめ(サンケイスーパーかOKストア)
・前月家計収支
・次月家計予算
・子ども乗せ自転車価格調査

くー、生活臭がするぜ。

コメント

非公開コメント

