--/--/--


2011/11/03

生きるよー

IMG_0054.jpg
iPhone4S

後輩の結婚式に遊びに行った。嬉しいことに招かれたのです。

平穏な幸せを祈る気持ち。新たな節目を祝う気持ち。
みんなのそんな気持ちに触れて、とても嬉しかった。
サクッとした親族の乾杯の音頭に妙に感動。

32年生きて、子どもが1歳数ヶ月になり、やっと少しは大人になれたのかな。

自分にも相方がいて、子どもがいて、親兄弟がいて。
なんつーか、小さなことどーでもよくて、
幸せであってほしいし、幸せでありたいし。

でも、人間ってほんと頭でっかち負の感情でっかちでメンドクサイし。

とりあえず、俺は生きるよー。
生かしてください、神様。相方と娘っこのためにも、ね。

コメント

非公開コメント

