--/--/--


2011/11/13

緑色のクサくないウンチ

IMGP0841.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited


IMGP0845.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited


IMGP0847.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited


IMGP0861.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited


IMGP0852.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

茨城県は下妻に近い八千代町。
両親が週末の楽しみにしている菜園があります。

秋は周期的に雨が降る季節。
霧や朝露など潤いに満ち満ちてます。

味の濃い野菜を盛りだくさん食べられる幸せ。
次の日のウンチは緑色で、まったく臭くないですよね。
いや、ホントに。

静かなところで土と緑に触れて、家族と野菜をモシャモシャ食べる幸せ。
子どもがいると、やっぱ自然の中がいいかもーって思います。
都会なんて危ないし不便だしツマないし。
子どもができるとTokyoってそんなアドバンテージ無い。
高校や大学くらいになると、アドバンテージとなるんだろけど。

コメント

非公開コメント

