--/--/--


2011/11/20

娘っこ預けて相方と酔いどれツアー その2

IMG_0180.jpg

さ、ラーメン食いにいきますか。
軽めに居酒屋を終えた後のラーメンは格別。

ぷらぷら駅周辺のラーメン屋をチェックしてると美味しそうなお店発見。
豚骨ラーメンのお店じゃないですかー。つけ麺とかどーでもいい。
(あ、このお店も、実はつけ麺が推しだったりするんですけどね…)

入るお店は西八王子の「海友」というお店に決定。


IMG_0179_20111120231757.jpg

ネギ塩豚骨で600円。結構お手頃な価格。
そして、細麺。中太麺とかに興味無いので、細麺イイね。
青ネギを散らすところを手抜きしないなんてエライ。

さっぱりとしてるけどコクもあって美味しかった。
チャーシューもトロトロ。チャーシューはちょっと塩味が強かったけど。

ちょうど、うちらの好みに合ったラーメン屋でよかった。
ホクホク気分で手を繋いで娘っこが寝て待つ相方実家に帰りました。

ほーちゃん、ママとパパに小さなプレゼントありがとう。
12月はママの誕生日だから、またちょこっとお時間ちょうだい。だめ?!

コメント

非公開コメント

