--/--/--


2011/12/05

少し早目の朝は心地良いね

IMGP3641.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

一ヶ月ぶりの菜園。
地平線から朝陽が顔を出す直前。寒いっす。

昨晩は、相方より娘っこより、早く寝てしまった。
親父や母ちゃんよりも先にに寝てしまった。
早寝早起きって心地良い。ま、昨晩は酔っぱらっただけだけど。


IMGP3645.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

オレンジ色の朝陽を浴びて、草木が動き出しました。
太陽出てくると、やっぱ暖かい。晴れだー。


IMGP3647.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

朝陽と、緑が、目に染みる。
ケツメイシの「朝日」って歌を口ずさむ。
(あったよな、朝日って、たぶん。)


IMGP3657.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

で、朝食はモリモリ盛りだくさんのサラダ。
サラダバイキング並みのボリューム。
あとは納豆と野菜たっぷり味噌汁。

心と身体(特に体の中身)が洗われるー。

そんな何も書くこともない週末の休日。

コメント

非公開コメント

