--/--/--


2012/01/22

【1皿目】タパス&タパス 鎌倉店

IMGP3828.jpg

新シリーズ。ごちそうさまでした。
ただ、食べ終わったお皿を撮るってだけです。

栄えある一枚目。

タパス&タパス。鎌倉店。チェーン店です。
抱っこヒモのなかで娘っこが寝ていたので、
ちょっとワインでも飲もうと入りました。

サラダ1皿とパスタ1皿。
ビールとハウスワインのデキャンタ。

パスタはチキンのトマトソースで、溶けたチーズをかける。
あんまり見ないパスタだったし、意外と美味しかった。


IMGP3830.jpg

ハウスワインはちょっといただけなかった。
科学的な薄い感じで、お腹がチャポチャポする感じの赤ワイン。
残念だわー。まぁ、でも、お外のお店でワインを飲めたのでよしとします。

ハウスワインはサイゼリヤがずば抜けて美味しい気がする。
超絶に安いしね、サイゼリヤのハウスワイン。

IMGP3817.jpg

観光地って胡散臭い食い物屋が目白押しなので、
安心と信頼のチェーン店が重宝します。

コメント

非公開コメント

