--/--/--


2012/01/22

暮れなずむ由比ヶ浜の街並み

IMGP3808.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

シトシトと冷たい小雨が降るなか、由比ヶ浜の大通りを散歩。
このあたりは、創作系ショップが多くありました。


IMGP3809.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

そんな中、渋い教室もあったりして。
「はがき絵」なんてスラスラ描けたら、旅がもっと楽しいんだろうな。
絵心がないので写真なんか好きって言っちゃってる自分が恥ずかしい。


IMGP3810.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

散歩中にチェックしたお菓子屋さんが美味しいかなと思って。
でも、買ってきて宿の部屋食べてみたら結構フツーだったり。


IMGP3833.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

踏切から見える線路の信号は青信号なのに、
こっちの人生はまったく青信号じゃなかったり。


IMGP3835.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

渋い店構えの鰻屋さんが営業していたり。
しらす丼なんかに金払うより、こっちのほうが間違いないなと。

まぁ、こっちはしらすもウナギも食べるお金ないけど。

コメント

非公開コメント

