--/--/--


2012/01/29

【3皿目】サイゼリヤ 亀戸サンストリート店

IMGP3876.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

またサイゼリヤに行っちまったよ。
子ども連れていくところに、必ずあるんだもんサイゼリヤ。
亀戸サンストリートもベビザラスがあるからよく行くの。散歩がてら。

保育園(認可外)の抽選会のあとに行ったんだけど、
その保育園で一緒に抽選会に出ていたファミリーがいっぱい。
やっぱ考えることは一緒なんだね~。


へたに新規のお店開拓して失敗するより安心なのですよ。正直。
広いスペース、土日祝日は禁煙、賑やかで子どもが喚いても大丈夫。

今回はピザを頼みました。宅配ピザより安くて、うまし。
パスタ×2、ピザ×1、サラダ×1、ハウスワイン×5杯で1,800円。
ピザはアツアツ。

あのね、子どもがいるとて、めったやたらにアツアツなんて食べられないの。
アツアツはすぐ冷めちゃうの。子どもの面倒見てると。
つーか、危ないし、アツアツなんて。気が気じゃないよ。
気兼ねなくゆっくりハフハフとアツアツを楽しめた頃が懐かしい。

だからね、気軽にアツアツを食べられるってのは嬉しいの。
それもお店の人が運んでくれるんだよ。すげー。マックより重宝します。

コメント

非公開コメント

