--/--/--


2012/01/29

【4皿目】カセットコンロ焼肉

IMGP3880.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

焼肉行きたいねー、って相方からお誘いが。
行きたい!行きたい!って思うのですが。

ちょっと冷静に考えると、やっぱ大変だよね。娘っこが暴れると。
元気いっぱい、テンション最高潮なら焼肉に繰り出しちゃけど。
でも、ゆっくりもしたいよねって少しでも思うとお家が一番。

480円の牛カルビ(もちろんオージービーフ)と300円の豚肉を買ってきて、
お家のカセットコンロで焼肉パーティ。もやしたっぷりで。
焼肉のタレに大根おろしを添えるのがお決まり。

そして家中が焼肉クサくなるのです。あー。

ちなみに焼肉は炭火よりガスの火が美味しいと思う。
あの、テーブルの真ん中にポカっと空いているところで焼く焼肉。
焼肉!って感じで。炭火や七輪は、どうも焼肉に向いていないと思う。

コメント

非公開コメント

