--/--/--


2012/05/27

チャリ女子に惚れそう【バイシクル・ガール】

バイシクル・ガール
バイシクル・ガール
posted with amazlet at 12.05.27
チャリジェンヌ
PHP研究所
売り上げランキング: 322064


旅と写真が趣味なんです、私。
でも、おいそれと遠出が出来ない一児のパパ。

チャリンコでも電車にのせて旅するのいーかも。写真撮れるし。
と、思いついて本を図書館で漁る。
ひ弱で軟弱な私。参考は女子向けのをチョイス。

なんだか楽しそう。ゆるくていいね。
そんなガツガツしたくないのよね。
でも、やっぱり初期投資はかかるか。チャリ代。
折りたたみのダホンでも、5万くらいかかるし。

ちなみに、チャリんこって下半身が締まるからいいと思う。
あとは横っぱらあたりも締まるとありがたいな。


問題は、結局、一人なんだよな、チャリでも。
あのさ、旅仲間とか写真仲間とか、チャリ仲間とかどうやって作るの?!
マジ、孤独なんだけど、そーゆー意味で。

ぎぶみー、ふれんず。

コメント

非公開コメント

