--/--/--


2007/09/02

a croquette/コロッケ

0901collage.jpg

NOKIA N73

コロッケ作るのに、じゃがいも忘れやついるかよっ。
カレー作るのに、カレールー忘れたこともあったじゃないかっ。

なんと間抜けな相方…。


今日は、三度寝、四度寝で起きたのは15時。
買い物して、料理して、「UDON」のDVD観ながらコロッケ。
小西真奈美、演技ヘタクソー。つまんねー。讃岐うどん食いてー。

コロッケやカレーって、どんなお店よりもお家で作ったものが美味しいですよね。家庭の味。あー、ホクホク幸せ~。冷めても美味しい~。

明日は、揚げ油をまだ使いたいので鶏のから揚げです。
何気なくスゲーよな、うちの相方。料理マジ上手。
家計簿つけて、今も食器洗ってます。頭が上がりませんな。。。
あ、いちおう私も「あったか豆腐のキノコあんかけ」を副菜に作ったんですからね。名誉のために言わせてもらいましたー。

コメント

非公開コメント

