--/--/--


2012/06/16

ママはテンパリストっつー育児ギャグ漫画



赤ちゃんのドレイ(通称:赤ドレ)に続く、育児ギャグマンガ。
ごっちゃんがキモかわいい。じゃっかん絵が雑。
女子向け漫画ってそんなもんか。

保育園ネタも多くて、おもしろい。
やっぱ男の子はアホで可愛いよな。

たぶん育児ギャグ漫画ってジャンルが確立されているんだろうな。
ぜひもっと読んでみたい。育児ギャグ漫画。


ちなみに、漫画で自分の子どもとの生活を残せたり、
オシャレアルバムや写真で愛情を形にしたり、
そーゆー芸に秀でた人たちっていいな。

うちなんか、日々の生活に追われ、そーゆーのナシ。
2歳になるのにビデオカメラも無いし、嫁のデジカメは5年前のIXY。
お絵かき帖は100円ショップの束のノート。
オシャレ感、まったく感じねー。

コメント

非公開コメント

