--/--/--


2012/07/15

BEAMSが出版した沖縄ガイドブック

BEAMS EYE ON OKINAWA - ビームスの沖縄。

スペースシャワーネットワーク
売り上げランキング: 2159


一年半ぶりに沖縄の島に行ってきます。
つーことで、図書館にあった沖縄本を大量に借りてきた。

石垣・西表・竹富・波照間、那覇&久高、本部&粟国に続き4回目の今回は慶良間諸島!
沖縄の島々は相方と付き合い初めに行って楽しんだし、
結婚して私が軽度うつ病患った時に移住も考えて相方仕事の面接受けたしで、
とても大好きなところであり、思いの深いエリアなのです。


なんだかガイドブックなような、雑誌なような。
よくコンセプトや意図がわからないけど、ちょっとした情報収集に。
ビームスが出版しているらしく、お店に並べられてるのかな?!

さすがに写真やデザインや紙質はよく練られていて好きです。
悪くないです。本島に観光するなら読んでもみていいかも。
沖縄言葉やコラム、お土産なども。

もし、他のエリアでも出版されて、もっと内容がブラッシュアップ
されていくなら、とても期待が持てるシリーズになると思います。
ただ、これ、沖縄だから良いんであって。
内地の飛騨高山とか会津若松でこーゆーの出せればすごい。

コメント

非公開コメント

