--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/11

ファインディング・ニモ。ニモパパが少しセッカチ。

ファインディング・ニモ [DVD]
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007-06-20)
売り上げランキング: 517

ニモ。

上映当時「ファイティング ニモ」と職場で発言して、
闘わねーから、ニモwww と散々馬鹿にされた思い出の一品。

木梨憲武氏がニモパパの声をやってるんだけど、ちとウルサイ。
ドリーの室井滋氏はいい味出してるのにね~。
コメディアンと女優の違いかな。

ピクサー作品にしては扱いが低い感じ。
レンタルビデオ屋でも、他のが5本以上や10本以上あるのに、ニモは2本だけ。
ブルーレイが発売されてないからかな。

ニモパパとドリーの旅と、ニモの水槽内奮闘に2軸なので、
ちょっとブレちゃうのかな。ストーリーや受け手の印象が。

私は好きです。この映画。だって、私もパパですから。

ちなみに、慶良間諸島旅とパパ愛のイメージ付けのため、
娘っこにみてもらったのでしたー。

コメント

非公開コメント

