--/--/--


2012/10/03

旅の思い出を生活に溶け込ませよう

IMGP4503.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

この前、旅してきた那覇と慶良間。
島でサンゴやキレイな貝殻を拾ってきました。
100円ショップでちょっとしたガラスの容器を調達して、
その中に思い出を詰め込みました。

玄関に飾ってあります。

アルバムにプリントした写真やチケットなどを綴っていきたいなーって
いっつも旅するたびに思うのですが、時間もセンスもなく。。。

今回も取り急ぎの思い出ボトル。

ゆいレールの24時間乗車券の磁気カードは、
家族3人で写したプリクラを貼って「しおり」にして使ってます。


IMGP4505.jpg
PENTAX K-7/DA35mmF2.8 Macro Limited

自転車の鍵のキーホルダーは葛西臨海水族館のお土産を付けました。
私がマンボウで、相方はイルカ。
落としたとき分かるように鈴が付いているところがミソ。

いつも小さなお土産で満足してしまうのです。
カイシャ用のくだらないお菓子の方が高いし。


みなさん、旅の思い出はどんな風に楽しんでいますか?

コメント

非公開コメント

