--/--/--


2013/01/02

PowerShotS110引き続きレビュー!

IMG_4618.jpg

操作系はまだ慣れないんですが、引き続き試し撮り継続中。
絞りをf5.6くらいにして、ちょっと難しいアングル。
太陽光を提灯で隠して、どの程度頑張れるか。

結構頑張りますね。提灯のディテールも残ってる。
雰囲気出てます。


IMG_4623.jpg

続いては夕暮れ。階調がなめらかだといいのですが。

これもなかなかグッド。
私が露出をアンダーにし過ぎたのは良くなかった。


IMG_4627.jpg

今度はISOを6400まで上げて夜の街を。
1/40というシャッタースピードにしてはブレ過ぎ。
これも私の腕の悪さです。
露出補正をもう少しアンダーにすると雰囲気ある写真が撮れそう。

wi-fi設定もしてみてiPhone4Sと繋げてみたし、
なかなか良いですぞ、このカメラ。
もうちょっとボケが出てくれるといいんだけど、さすがに、ね。

コメント

非公開コメント

