--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/16

ペチペチ団

ペケペケ団


夜のこと。

「怖い、怖いの。。」

寝言の多い相方が、夢を見てるようです。

『なーに?何が怖いの?」

話しかけるのが面白いんですよね。

「怖いの。焼きソバが」

焼きソバぁ!?

『え、なに、焼きソバが襲ってくるのか?!』

「減らないの…。ぜんぜん減らないの。」

あー、すげー、幸せな夢っすな。。。
そんな焼きソバ食えて。


あ、ちなみに写真は稚内フェリーターミナルのトイレの落書き。
意味不明でワラタ。


羽田発、国内線とホテル予約。↓ならマイルも貯まります。
楽天トラベル株式会社

コメント

非公開コメント

一時期、99ショップの焼きソバばかり食ってましたから、うちら。
その名残でしょう。。。
エレガントさに欠ける相方です。
(自分はエレガントを目指してるようですが)

やきそばっていうところが相方さんらしいと思います(笑)

>CGさん

相当、面白いですよね。それも焼きソバ。
変な男の名前が出てきたら喧嘩ですが…。

相方は寝言で話しかけると死ぬからヤメテって言ってます(笑)
しゃっくり百回すると死ぬと同レベルっすね。。。

寝言に対して質問して答える。面白いんだけど眠り相当浅いんだよねぇ。。。。
俺も経験あるわ
