--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/22

ひつじ屋 ジンギスカン 網走

ひつじ屋


やっと北海道で旨いものが食えそうです!
稚内の夜なんて、台風でお店が全部閉まっててコンビニの冷凍枝豆とチーズとシュウマイだったわけで…。
ということでジンギスカン。んでもってサッポロクラッシク。

ジンギスカン


肩ショルダーは冷凍肉じゃないので柔らかジューシー。(←うわ、陳腐な表現…)
臭みも無く、ヘルシーに肉を楽しました♪

豚トロ


相方はジンギスカンが苦手らしいが(基本的に、いっつも食わず嫌いや幼少時の美味しくなかった記憶でずっと食えないなど)、美味しい美味しいと大絶賛。

で、一皿あけると、、、

「次、私、豚トロね♪」

なんだよ、、、結局、保守的な相方。。
あ、俺、未年だった…。すまん、ヒツジ。やべ、歳バレた。。

ひつじ屋ジンギスカン専門店)】
 http://www.ohotuku.com/gourmet-gaido/hitsujiya.htm

 

ANAのダイナミックパッケージ 北海道紅葉特集

コメント

非公開コメント

