--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/03

マカロン

20071003091811

家庭の事情で2ヶ月で辞めることになった派遣さんからお礼のお菓子をいただきました!マカロン。

異動して半年、なーんにも結果出してないし俺来た意味あるんかなぁと思ってただけに嬉しさ100倍。

腐って使いものにならない正社員を見切り、外を知っている派遣さんを育てて巻き込んで乗っ取るという計画は遅延しちゃいますが…。

デキル人間は辞めちゃうんだよなあ。

コメント

非公開コメント

フランス

>みきみき さん

フランスの地方のお菓子みたいですね。僕も初っす。
外はカリッと中はフワフワのバンズっぽいなかに
クリームを挟んであるんです。まぁまぁ、かな。
あ、みきみきさんからお菓子頂いておりませぬが…(笑)

一周年おめでとさんです!

・・・マカロンって何??
