--/--/--


2007/10/03

サングリア 紙パック

サングリア


あー、自ら希望してきたんだから結果出さないとなぁ。

泥臭いことやって、言いたくないようなこと言って。
それが俺の仕事だよな。
今まで、それから逃げてきたからココは赤字なわけで。

正直、腹立たしいよなぁ。何にもやらなかったヤツのツラ見るの。
まぁ、愚痴ってもしょうがないか。
前職はシステム運用。泥臭い裏方は慣れてるはずだしさ。

集客のリスティングだって、地道だし。
口ばっか達者なんだから、みんな。まぁ、頑張るか。

歩兵大隊よこせ!戦場を知らん尉官も佐官はもういらん!
その大隊の中から戦える尉官や佐官を見つけて育てちゃる!


デイリーワイン:サングリア、美味しいですよ。
ハナマサで買った紙パックサングリア。350円。
↓なんておススメ。爽やかです。自作キッシュと。


コメント

非公開コメント

はい・・・

>ゼロさん

はい・・・。心得ております・・・。
そのために来たんです。。
でも、でも、ひど過ぎる~(泣)

サッサと…

そこ黒字にしろよ!
