--/--/--


2007/10/06

キッシュと土鍋でパエリア

キッシュ


キッシュです。玉子を四個つかって。キノコたっぷりで。
実家からもらってきた直径20センチくらいの片手フライパンで、弱火で焼いて皿を使って裏返ししたりして作ってみました。
なんか、ほんと食べものの写真ばっかだな…。

スペイン料理のレシピは↓が一番です。
スペイン料理大好き」
 http://homepage3.nifty.com/naranja/index.html

土鍋でパエリヤ


土鍋でパエリヤは、パエリヤの素を買ってきてムリクリ作ってみました。見た目はまぁまぁですが、激しく焦がしました…。お酢を混ぜた水で何度も煮て焦げをとりましたとさ。

今日は、相方は研修なので洗濯して夜はおもてなしです。
いつも具材は、ほとんど99ショップ。美容院行ってお買い物してこよっと。

サングリアとキッシュパエリヤで、スペイン料理


コメント

非公開コメント

