--/--/--


2007/01/23

twilight/夕景夜景

23830023.jpg

BESSA R2A FUJI Velvia100 Voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4M.C

夕暮れの江ノ島散歩。月が水面に反射して、入り江を照らします。
キレイ…。この一言。

23830018.jpg

BESSA R2A FUJI Velvia100 Voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4M.C

納豆でのダイエット情報がガセネタとのこと。
捏造?テレビなんてそんなもんでしょ。データや根拠なんて、そもそもイイように解釈されるし引用される。民放の下請け孫請けが制作したバラエティー番組なら尚更。捏造だって当たり前。マスコミや民放をそんな似非メディアに育てた国民が、今更データ捏造にブーブー言うなんてオメデタイの一言に尽きますね。

あれは、バラエティー。「めちゃイケ」と同レベルの番組なのです。まさか、、、視聴者の健康のための番組だとは思ってないでしょうが…ねぇ。

ボンクラ大企業の不祥事を「危機管理意識の低さがウンヌン」と書き立てるメディア自体の危機管理意識の低さは誰が書き立てましょうか?メディアの目線も企業の目線も「お客様」や「視聴者」を向いていないわけです。

さーて、やっと納豆を肴に一杯やれる!
飲んだとの納豆ご飯も格別だねー!

コメント

非公開コメント

